人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hokkの日々

hokkgift.exblog.jp

2016年 ごあいさつ

2016年
明けまして2週間
おめでとうございます

昨年末
丸3年ほど続けたカフェのお仕事を辞め
同時に
店内の一角を借りて始めた
『 hokk's 雑司が谷雑貨店 』
おしまいにさせていただきました

雑貨店と呼ぶには
実にちいさなスペースでしたが
たくさんの方々にのぞいていただきました
感謝のきもちでいっぱいです

おかげさまで
とても楽しく仕事をすることができました
ありがとうございました

また遠くない いつか
"たのしいくらしをつくるもの"
をいろいろ集めてお目にかかると思います
そのときは
どうぞよろしくお願いいたします

それまでは
このブログを
今年こそコツコツと書き綴っていくつもりです
たまにのぞいてみてください

みなさまにとって
より良い一年になりますように

新年のごあいさつにかえて。。

by hokk_gift | 2016-01-15 18:16 | 日々のこと