hokkの日々

hokkgift.exblog.jp

ラッピング代行サービスについて

hokk's のラッピング代行サービスは、文字通り、お客様に代わって贈りものをラッピングするサービスです。企業様でも、個人様でも1つからご利用いただけます。


*ラッピング代行の流れ*

メール等でhokk's に直接ご依頼いただきます。
⬇︎
ご依頼の贈りものについてメール等で確認をします。(用途や色、イメージなどのご希望を事前にお聞きします)
⬇︎
ラッピングの日時、場所を決めます。(場所によっては出張料金がかかります。池袋近郊は無料)
⬇︎
当日までに、事前にうかがったご希望に添うように、私の提案するコーディネートを何パターンか画像で確認していただきながらお好みをうかがい、絞り込みます。
⬇︎
ラッピング当日、ご指定の場所に贈りものをご用意ください。絞り込んだいくつかのパターンを持参して、その場で相談しながら決定しラッピングしていきます。(お任せも可)
⬇︎
お受取り、ご確認、お支払い


*料金の目安*
スタンダード包装紙×リボン1種類で700円〜、2種類800円〜、3種類900円〜(縦+横+高さ=60cmまで)
サイズ、ラッピング内容により料金が変わります。詳しくはお問い合わせください。


決定してからラッピング終了までは〜30分ほどお時間を頂戴します。ラッピング終了までお待ちいただくか、お受取時間を設定する、または終了次第こちらからご連絡を差し上げます。
大切な贈りものですので、基本的にお品物は当日のお渡しとし、日をまたいでのお預かりはいたしません。

b0324969_14444973.jpg
贈られる方はもちろん、贈る方もうれしくなるようなギフトになりますよう、心を込めて丁寧にお包みいたします。
ご質問、お問い合わせはhokk.gift@gmail.comまでお気軽に^_^

[PR]
by hokk_gift | 2017-09-26 09:36 | ギフトラッピング hokk's gift