人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hokkの日々

hokkgift.exblog.jp

ギフトラッピング order suit navy × hokk's gift

hokk's giftが監修させていただきました、池袋のオーダースーツとシャツのお店【order suit navy】さんのギフトラッピングが完成しました。

ギフトラッピング order suit navy × hokk\'s gift_b0324969_00054904.jpg
今回はネクタイとベルトのギフトラッピング。(写真はネクタイ)

シャツのような清潔感のあるストライプの包装紙と店名であるネイビー色のしっかりした質感のリボンをセレクト。ロウ引き紙のhokk's オリジナルメッセージタグとnavyさんのロゴシールをお付けしています。

お店からお客様へ郵送なさる場合もあるので厚みが出ないこと、慣れないラッピングをスタッフのお二人でも簡単に出来ること、というご要望でしたので、ボリュームを出さずにお洒落感が出せて、かつ簡単なリボン結びを提案させていただきました。

ギフトラッピング order suit navy × hokk\'s gift_b0324969_01134714.jpg


ギフトラッピング order suit navy × hokk\'s gift_b0324969_01125602.jpg

navyさんの『オーダースーツをもっと身近に』という想いや気さくな雰囲気にぴったりの、きちんと感とカジュアル感がちょうど良いバランスのコーディネートです。

navyさんのお洒落なネクタイやベルトを、選べるメッセージ付きの爽やかなラッピングで、大切な方へプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
http://ordersuitnavy.com

**************************************************

hokk's giftでは、個人の持込みラッピングのほか、ショップや企業様のラッピング相談・コーディネート・ラッピング指導・ラッピング代行等のコンサルティング業務も承っております。ラッピングでお困りのことがございましたら、ぜひご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・
おくりてともらいて
どちらもうれしいおくりもの

hokk'

by hokk_gift | 2018-02-06 23:33 | ギフトラッピング hokk's gift