hokkの日々

hokkgift.exblog.jp

ラッピングコンサルティング

今日はhokk's giftのラッピングコンサルティングについてご案内します。

店舗様、企業様においては、ラッピングは商品に付加価値を与えるにはもってこいのツールです。
商品のみならずラッピングがお店や会社のブランドイメージに大きく関わります。お客様は受け取ったそのときからお店のセンスや誠意を感じるものです。

hokk's giftではラッピングでお困りの方、また、見直してみたい方のために、簡単でオリジナリティのあるラッピングをご提案いたします。

hokk's giftのラッピングコンサルティングは以下の手順で進んでいきます。

①ご相談
包みたいものをお知らせいただき、ラッピングのイメージやご予算などをうかがいます。
⬇︎
②コーディネート提案
ご相談の内容をもとにいくつかの提案サンプルをお持ちして、ご要望やお好みをお聞きしながら、包装紙・リボン・包み方・結び方・装飾などをお選びいただきます。
⬇︎
③コーディネート確認・決定
選んでいただいたコーディネートで確認サンプルを作成し、改良・変更等を確認したのち、最終決定します。
⬇︎
④ラッピング指導
決定したコーディネートの素材を使ってスタッフさがきれいにラッピング出来るように、ラッピングの講習を行います。
⬇︎
⑤材料販売
必要に応じて、決定したラッピングに必要な材料のご購入をお手伝いいたします。


*ラッピングキット
すぐにラッピングが出来るように、包装紙やリボンを適したサイズにカットしたラッピングキットとしてお届けすることも可能です。

*ラッピング代行
スタッフ様でのラッピングが難しい場合や、大量のラッピングの場合など、hokk's giftがラッピングを代行することも可能です。

ひと工夫あるラッピングはお客様の印象に残るギフトになります。
ご相談お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おくりてともらいて 
どちらもうれしいおくりもの

hokk's gift

[PR]
by hokk_gift | 2018-02-07 18:45 | ギフトラッピング hokk's gift